人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな死ねばいいのに

みんな死ねばいいのに_b0190505_14180009.jpg


明日はツーリングです。
それも、おそらく参加するのは7年か8年ぶり(もっとかもしれん)の大規模なツーリング。参加者は全部で15人(1人を除いて初対面)だそうです。基本的にソロツーばかり、半年に一度のペースで仲間内2〜3人くらいのマスツーをしてきたソロツー信奉者の僕に、いきなりこの人数はキツイ。得意先に媚を売りつつ「こんどツーリングに誘ってくださいよお」とか不用意に口走った自分を殴りたい。いっそ死ねと罵倒してやりたい。首を締めながら股間を蹴り上げてやりたい。その上、僕以外の全員はインカムでワイワイしながら走るんだそうで、走る前からアウェー感でまくりです。陰で「あいつ遅すぎね?」とか「ウェアだっさ」とか「ちょ、オイル漏れてる(笑」とか言われてたらどうしよう。ってかマスツーって走ってる間はしゃべらなくていいから気楽で、なおかつ人まかせで絶景スポットとか美味しいお店とかに連れてってくれるから楽しいんじゃないのか。ベラベラおしゃべりしたいならマイクロバスをチャーターしろやオラァ!福岡県の明日は雨の予報で、それだけが心の救いですが、少々の雨なら決行するそうで、さらにさっき確認したら曇りのち晴れになってて死にたい。いっそ全員食中毒で死ねばいいのに。

by TigerSteamer | 2019-05-11 10:33 | ツーリング | Comments(0)